瀬戸乃桜 blog

日常のふとした事(^^)変なこと(^^)

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

言葉の力 7

タイトル通り・・言葉って時に人を傷つけたり時に勇気付けたり笑わしてくれたり色んな言葉があります^ ^文としての言葉・・音としての言葉でも、言葉には(心)があるのと初対面や会って馴染みが出来てないと理解出来ないモノもあります^ ^それでも理解し難…

言葉の力 6

こんにちは今日は雨で、ずー っ と降り続いてます^ ^雨は、ジメジメしたり濡れたら不快になったり雨は、テンション下がりますよねけれど、雨だからこその世界が、そこにはあったりします目線や物事に望む時、自分からすでに情報とゆー色眼鏡(フィルタ)をつ…

仮想通貨の未来

転用ですが、詳しくわかりやすいので^ ^ 自分の記憶媒体用にも兼ねてアップします。 必要ない方もいらっしゃると思いますので^ ^ https://manepi.jp/ripple-commentary/

小さい オニヤンマ

バス釣も趣味で^ ^野池行くんですが、小さなトンボが・・何やら、形はオニヤンマ でもメッチャ小さい(^◇^;)何だこれコオニヤンマ?私は初めて見ました。

言葉の力 5 未完成交響曲

おはようございますこのシリーズも5回目になりましたぁ。まぁ、自分との勝負ですが^ ^今日は、自分と他人の違いに目が行き自分自身に自信が持てないそんな人におススメしたいのは、ワンオクの未完成交響曲♪ https://m.youtube.com/watch?v=bqJadSSOZ50実にシ…

言葉の力 4

人生って・・登り坂、下り坂、まさか?とゆー言葉がありますよねでもふと思うと・・この坂3つとも・・大切なんだなって^ ^確かに、びっくりするよーな⁉️事態は、避けたいし何もないのがいいのかも知れないです。でもね、苦しみを知ると同時に楽しいっていう…

アフィリエイト

私はアフィリエイトに興味があり、何から始めたらいいかわからず、初めはブログを継続する事を意識して始めました。けれど、何がアフィリエイトかわからず(ーー;)やみくもにやるのもつらくなり(ーー;)色んな方のブログなりで1番安心と紹介している^ ^ここを登録…

思いつき♪

車の名前って、アルファベットですよね。中には、日本語をローマ字で表したりでも、出来れば^ ^漢字やひらがな♪ってのがあればなぁ^ ^めちゃ可愛い❤️めちゃカッコいい⭐️のになぁ。加工が厳しいのかなぁ。でも例えば、 武蔵とか大和はるか♪ とか さくら♪ とか…

言葉の力 3

あまったれた言葉や言い訳に本当の理由はない。けれど、時としてそんな余裕もいるんだね^ ^これがby瀬戸乃桜

運動会

今日は、かなり暑くなると思ってたけど曇り空^_^まぁ、日焼けはするかなぁ運動会のリレーや演技できは?ん〜どうかいのう?んどうかいの?運動会の?^_^はい(ーー;)しょーもなー。そんな私でした

パン(^^)

最近、焼きたてパンもありますが、あえて、袋入りパンの気軽さから🥐 立ち寄ったお店で買ってしまいました(^^)値段もや、、や、、安い。ラベルの作りも良く、小腹も空いて購買意欲が倍増f^_^; 美味しくいただきました(^^)

うどん屋さん

とある道の駅の横にうどん屋さんが(^^)愛媛県と香川県の県境にある道の駅です(^^)そこで、釜玉バターうどん と特大茄子の天ぷらをいただきました。かなり濃厚で美味しかったです(^^)

言葉の力②

人は生きていると・・必ず困難という壁に出会います その壁は・・人それぞれです。 決して人と同じでも・・比べるものではありません。 ・・なぜなら、どんなにツラくてもどんなに逃げ出したくても・・ それは他人には、私がどんな壁にいるかなんて見えない…

飴?氷?

何やら、暑いこの時期に良いアイテムが『冷たいのど飴』そんな飴を頂いたので^ ^食べて見ました💊なんと、口に入れた瞬間に☃️冷たっ⁉️なにこれ?ってなりました。いやはや、大袈裟やなく本当です(^^)

早朝の一枚です^ ^

たまたま光が樹々の隙間からもれていく(^^)写真になると、何かいーですよね。

言葉の力①

どんなに楽しい人生であれ・・・どんなにツライ人生であれ・・最期の時・・・その瞬間に優しさや温かさを感じられたなら・・良かったと・・思えたら全てが・・肯定になる(^^)by瀬戸乃桜

仮想通貨

朝起きてびっくりf^_^;どーした😭下がってる買い増ししたいf^_^;でも不安🎲いや、いつか上がる⤴️

早起きは三文の徳

おはようございます😃早起きは、三文の徳ってゆーけど、三文って6センチ?ジャイアント馬場さんは、確か16もんキックゆーてましたよね(^^)でもでも、よくよく考えると^ ^遅く起きても、朝昼兼用の食事になり徳じゃない?私だけf^_^;なはは

お土産

塩けんぴなかなか美味しいです(^^)

FMトランスミッター

最近、気になる FMトランスミッター いやいや、ぶるーとぅーすf^_^; てゆーか、私がうといのかな? 今度、買ったらアップしますねー(^^)

雨が降る☂️ でも・・ 雨が降るから 草木が育つ・・。 でも? 晴れがないと、うまく育たない(^^) 人生って、こうですよね

ありのまま

笑えたり.元気になれたり。 そこが1番ですが、自分らしくありたい。 無理せず、脱力感のまま囁きますねー。 お題「嬉しかった」 蟻が、何かに集まって来たよ(^^) 1匹が2匹・・・ だんだん増えてきたよー。 まさに、 蟻がたかった。 ん? ありがたかった(^^)…

アフェリエイトを目指してみる

アフェリエイト アフェリエイト 簡単にゆーけど、何なんだf^_^; 何やら、気になる。 けど、ブログ開設から始めていきます(^^) 何せ、何もわからないので・・・ そんな自分がどーなるか^ ^

何から始める^ ^

ブログ1日目 何か自分に出来ないかなぁ(^^) 考えてみる♪