瀬戸乃桜 blog

日常のふとした事(^^)変なこと(^^)

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ひろめ市場

賑やかな店愛想のいい人赤提灯や何故か落ち着く黄色い裸電球の様な色合いそこの中にある、明神丸さんで岩塩カツオのたたき♪頂きました(^◇^やばい、絶対リピーターになる美味しく頂きました。

グランドアルトバイエルン

美味い^ ^最高ー♪ シャウエッセンも好きです^ ^近くのディスカウントショップで安く売ってたので^ ^買っちゃった♪

with you

with youこの歌メッチャ好きなんですけど^ ^あまり知られてない。ひと昔前は、ビジュアル系とか流行ってましてまぁ、インディーズの頃から(^◇^;) 知ってる人は知ってる。その中でもおススメが、with you です。いっぺんきいてみてきださい。https://m.youtub…

気分転換♪

1日デスクワークも^ ^嫌なので発散できる場へそこそこ歩けて景色よくて涼しくて緑や海や瀬戸大橋があってそんなこんなで瀬戸大橋記念公園に来てます^ ^メッチャ最高だよー

言葉の力 8

みなさんこんにちは☀️今日、メッチャ暑いですね。今日は、仕事休みですけど、デスクワークしてました^ ^今、外に出て(^◇^;)あぢぃー車の温度計30度て、いーますか車内温度(^◇^;)多分、やばいでしたよーそれは、さておき、6月も宜しくお願いします^ ^今回で8…