瀬戸乃桜 blog

日常のふとした事(^^)変なこと(^^)

言葉の力 8

みなさん😃

こんにちは☀️

今日、メッチャ暑いですね。

今日は、仕事休みですけど、

デスクワークしてました^ ^

今、外に出て(^◇^;)あぢぃー

車の🚗温度計30度

て、いーますか車内温度(^◇^;)

多分、やばいでしたよー

それは、さておき、

6月も宜しくお願いします^ ^

今回で8回目になりました🍅🥦🌶🌽

⭐︎誰にでも気持ちってありますよね。

だからといって、気持ちを100%出すと

どーなりますか?

時として、正しいかも・・

でもでも、会社や周りに人がいたら?

これって当たり前なよーで

実は、気づかない人が多いのが

現実(^◇^;)

だからこそ^ ^そこ

わかった上で、やってほしいんです。

物事って、お互いの意見をぶつけ合って

初めて良いものが出来たり、互いに理解

出来たりします^ ^

今のネット社会だからこそ、

必要なんです^ ^

だから、時として100%だして

自分に素直になってほしいと思います^ ^

あっ、無理したらダメですよー🙅‍♂️

自分自身がまけてしまうので

あくまで、時として^ ^です。

by瀬戸乃桜